映画

映画名探偵コナンが面白かった

絶賛公開中の「名探偵コナン黒鉄の魚影」(2023.5.15時点)

みなさんもう見ましたか?まだの方はすぐに映画予約して見に行きましょう!

僕の中では過去作トップ3に入るかなぁと思っています(なおトップ3はほぼ毎年変わります笑)

ちょっとニッチな視点で話していくと、何かの雑誌で今まで音楽を担当していた大野さんから菅野さんへバトンタッチされるという記事を見ました。

頭の中でなんとなく変わるのかなと思っていたり、いやそこまで変わらんでしょと思っていたり、そんなことよりストーリーだよなと思っていたり、、

音楽が・・・

オープニングで度肝を抜かれました。

今までとまったく違う!原曲はあるんだけど人が変わるとこんなにも変わるのだと衝撃を受けました。

時代に合わせて毎年進化し続けることは簡単じゃないと思うし、今までの人気を維持したいと思って、守りに入りそうなところを攻めているところが本当にすごいと思いました。

もちろん内容も素晴らしかったので、ぜひ映画館で見てください!

ABOUT ME
まっさん
まっさんです。 社会人6年目 自身の行動記録のようにつらつらと発信していきます。