投資

【投資】バイナリーオプションのシステムを購入して分かったこと

こんにちは、たまもぅです。

今回は僕が社会人2年目にバイナリーオプションのシステムを購入して、
実際どうだったのかについて紹介します。

バイナリーオプション別のシステムの話はこちら

【投資】絶対勝てると言われて始めたバイナリーオプション失敗談こんにちは、たまもぅです。 私が以前取り組んで失敗した輸入ビジネスから1年たち、 同じ人からLINEが来ました。 ...

今から思うと社会を知らないただのアホでした。

情報社会の世の中なので同じような境遇を辿る人は多いかもしれません。
そんな人にはぜひ一読してもらいたいです。

高い勝率という広告

ネット上の広告で

勝率91%!!

という謳い文句を発見しました。

別のシステムを使って稼げないことは分かっていましたが、

「無料」でモニターを募集中とのこと

・・・とりあえず話だけでも聞いてみようとLINE友達登録
何回かメッセージを交わして後日、指定された場所へ行くことになりました。

人生で初めてのタワマン訪問

指定場所は、なんとタワーマンション!
それも30階以上あるめちゃくちゃ高いマンションで、ジムやプールも設置されている。

完全に住んでいる世界が違うような場所でした。

ロビーが広くてくつろいでいる人もいれば、勉強している人もいて、
マンション内ということを忘れるほどです。

約束の時間となり、奥へ案内され、少し強面の小太りなおっさんの話を聞くことになります。

システムの概要

システムの概要は大きく4つ

・ハイかローの矢印が勝率の高いときに表示される
・現在の相場の動きによって勝率の%の数字が変動する
・矢印が表示されたときは音で知らせてくれる
・マイページにログインでき、丁寧なサポート体制

パソコンで直接画面を見せてもらいながら説明されました。
その日は土曜で市場休みのため過去の静止画でしたが。。。

覚えている範囲で書きましたが、
問題はその金額

80万円

たっか・・・
恐ろしく高いですよね。
普通こう言った詐欺まがいのものは30万くらいなのに(笑)

そしてその強面の人は立て続けにこう言ってきます。

男
やるかやらないかはみなさんに任せます。
無料モニターは本日のみなので今決めてください。

え、無料モニター本日のみだと?
ただ静止画見せられるだけというのがモニターとかおかしくないか?

いろいろ疑問が湧いてきましたが、おそらくその疑問を追求しないように本日のみと畳みかけているのでしょうね。
本当に普通の営業マンとしてやったほうが良いのになと思ってしまいます。

無事にカモられまして始めることになりました。

絶望へのカウントダウン

さあ、始めてしまいました。

とりあえず、矢印が出てくるのでそれに従ってエントリーしていきます。

1戦目:勝ち
2戦目:勝ち
3戦目:負け
4戦目:負け
・・・

勝率50%
あれれ、91%はどこいった?
そして取引手数料があるから実質マイナスだし

たまもぅ
たまもぅ
いやいや相場がたまたま悪かっただけだ
今日は負けたけど明日は勝てるさ
自分も勉強しなくちゃ

詐欺られている自分を認めたくないがために他のせいにして、
問題を直視せずにエントリーを続けました。

が、

一向に勝てません。

そんなときはマイページの手厚いサポートを!

たまもぅ
たまもぅ
確か勉強会も開催しているとかあったな

マイページには過去の勉強会の開催やシステムの使い方がざっくりと、
本当にざっくりと書いてありました。
解説動画は1年前のもののみ
作りかけの未完成のサイトって感じでしたね。

問い合わせてみても当たり障りのない一般的な回答のみ

 

そのとき始めてやられたことに気付いたのです。
いやもっと早く気付いていたのですが、それと向かい合うのが怖かったのです。

まとめ

またまた手痛い勉強代となりました。

怪しいなと思ったときに納得できるまで調べることは必須ですね。
行動することは良いことだけど方向性だけは間違えてはいけないと痛いほど学びました。

選択したのは自分自身なのでその選択に対して責任を持つ覚悟は必要ですね。

みなさんも気を付けてください。

たまもぅでした。

ABOUT ME
たまもぅ
たまもぅです。 社会人4年目 自身の行動記録のようにつらつらと発信していきます。